もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

太陽活動と気候研究の続報 [太陽活動低下問題]

一連の論考記事が好評を頂いております。

プレゼンテーション第二弾を期待していますとの声を頂いておりますが・・・・

moguranomogu_hw.jpg

予算ゼロ円の研究の為に、この研究を続ければ続ける程、
稼ぎが少なくなってしまうのです。(あらま)

僕は企画業(データ分析、経営戦略企画など)をメインに営んでおり(作家業は利益がゼロではないが趣味的)、今年の春から夏は闘病していたので偶然時間があっただけなのです。





今後の研究活動はかなりペースが落ちてしまいます。第二弾の公開時期は未定です。

来年は木工玩具作家業に時間を多く割きたいと思っております。

という訳で、ハイペースには進める事が出来ないので
ノンビリお待ちください。

もしも研究業がメインであれば、その問題の大凡の解明まで出来るとは思いますが、
そこまでいくと全時間投入する必要があります。

そこまではお金持ちではないのです・・・・@@,

という訳で、気長にお待ちくださいませ。


『ぱぱもぐ』が教授をしている事はすでにPR済みだったので、
『かえるさん』博士と一緒に研究をして発表したいとずっと思っていました。
チビッ子達に『ぱぱもぐ』は何を研究しているのか?尋ねられた事が数度ありました。

そんな訳で2018年の夏は一緒に研究していたのですが、
『ぱぱもぐ』たちは何を研究していたのか?もぐらのもぐの世界観が広がりました。

『ぱぱもぐ』達は研究を続けています。新たな発見はすでにあるとの事です。
またまた脳天からパイルドライバーを喰らうような発見でしょうか!?

お楽しみにです。