もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
So-net無料ブログ作成

地球寒冷化、太陽黒点など、わかりやすく徹底解明・2018 [太陽活動低下問題]

こちらの記事はレイアウト確認ページの為に、レイアウト崩れが起きていたり、文言が最新のものではありません。

一般のアクセス者さんは
https://mogura-no-mogu.blog.so-net.ne.jp/2017-11-21
↑↑↑こちらの本ページでどうぞ。


ver.16
※図版追加、より分かりやすく加筆あり。ご好評を頂いております。ありがとうございます。さっそく6千アクセス突破です。
※我々が公開する情報は常に追記修正しカイゼンしていきます。定期的にチェックして下さるようお願いします。

このぶろぐの広告は無料プラン利用の為にso-net社が表示させているものであり、広告収入はso-net社にあります。

先に言っておきますが・・・・・
公開が遅れている『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(第四作目)』よりも楽しめる記事かも!?m9(`・ω・´)っ
(庵野監督には申し訳ないですが・・・・)

現実世界には皆さんが知らない事実は多くあるという事です・・・・。
それじゃあ、始めましょうか・・・・・・

変身・・・・・ッ!

musked-rider-v3mogu01.jpg
『謎のライダー』

『もぐらのもぐ作者ぶろぐ』の『さくしゃ』がある病で療養(りょうよう)に入るとの事で、俺がしばらくここを預かった・・・・・

俺はあいつのように優しくはない。少々辛口でな・・・・・。いつもの調子とは異なる事を覚悟してくれ。

今日は

『地球寒冷化』

この件について分かりやすく解説する。


この問題に関して情報が錯(さく)そうしており、どの情報が本当か?分からないよな。

 世界各地のチビッ子やママさん達から地球寒冷化を心配している声が多く届き、本格的に研究し始め間もなく1年。ようやく人類に向けて発表できるところまで辿りついた。

いつもの通り『ぱぱもぐ』そして『かえるさん』にプレゼンテーションしてもらおう。

『ぱぱもぐ』は、もぐらのもぐインターネット絵本の世界にて教授を務めている。
『かえるさん』は同じ世界で博士を務めている。
共にこの問題についてよく研究してくれているキャラクターだ。

俺たちは皆の味方だ。人類を救うべく活動している。

・・・・・さっそく始めるか・・・・・『ぱぱもぐ』そして『かえるさん』よろしく・・・・・。


papamogu.jpg
『ぱぱもぐ』

『謎のライダー』さん了解しました。

 みなさんこんにちは。『謎のライダー』さんは現実的で己に厳しいキャラクターです。それは人類を守り戦い抜いてきた戦士だからこその貫禄(かんろく)です。今回はいつもの『ゆるふわもぐらのもぐワールド』とトーンが異なりますが、人類にとって大変重要な話題となりますので、『謎のライダー』さんと一緒に進めるのは良い事だと思います。ちなみに『謎のライダー』さんと私は旧友です。昔はよく一緒に遊びました。

さて・・・・

 まず、みなさんの中に存在する地球寒冷化に関する情報を一度忘れてください。ゼロから話していきます。

ああああ

いいいい

うううう

ええええ

おおおお