もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
So-net無料ブログ作成

声優の新田恵海さんの件 [まじめな話系]

夜公開して朝起きたら一晩で五千アクセスの勢い@@

では、あらためて

海外がパナマ文書で賑わっていますが‥‥

日本ではラブライブ声優の新田恵海さんのニュースで賑わっております。
新田恵海さんに対して心配する声も少なからずあり、早まるような事をしないで!という声も少なからずあります。

だがしかし。
新田恵海さんの真の性格は大変能天気そうですから、そういう心配は無いかと思います。
早まるような事をしないで!と言っているのはおそらく男性ファンではないでしょうか?



能天気な女子は異次元で生きておりまして、我々ふつうの男性には想像も及ばないほど能天気なものです。たぶんご本人さんは今頃「あちゃー!まあいいか!女には過去の一つや二つあるものよ。過去は過去。今は今。気にすんなおまえら♪」くらいにしか思ってないと思いますよ。
天真爛漫、心に闇がなく、元気で底抜けに明るい女子。ただ、欲望に素直というか疑うことを知らないので、周囲の人次第で天使にも堕天使にもなってしまう。
何でも信じて、楽しそうな事は何でもやっちゃう。今楽しいか?今その瞬間の事しか考えずに過去や未来の事などまったく考えない。間違いなくそんなタイプの女子。

なので、早まるような事はしないと思います。

そういえば‥‥のりピー姐さん。
事件の質が違いますが、のりピー姐さんが行方不明になった時も、やはり、早まるような事をしないで!という声が少なからずありました。
ところが、実際には取り調べを逃れる為に髪を短く切り温泉に入って体内から証拠を消そうとしてたという‥‥。こちらの心配なんてなんのその。能天気に逃走してました。あんなに大々的にタイホの様子が報道されたのに今ではケロリとしております。のりピー姐さんも能天気な女子です。過去の事など脳内から完全に除去済みでしょう。

さらにそういえば‥‥女性声優といえば、伝説のデコビッチ師匠が、やらかした後に「つーか、これからっしょ!」の一言で乗り切りました。
ピュアな男性ファンは精神崩壊していたというのに@@,
デコビッチ師匠も能天気な女子でしたね。

どんな出来事があってもケロリとしているところが能天気女子の魅力と言えます。過去の記憶など日々除去されて、くよくよする事なんてありません。というか、脳に記憶の回路が存在しないのかもしれません。




アレです。あのセリフ

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

これは鋼のハートを持つ能天気女子のセリフだったんです。

ですから、繰り返しますが、早まったことをするという心配は必要ないかと。
むしろピュアなガラスのハートの男性ファンが心配です。

こんな事で死んだりしないように。

というか、この事件で学ぶべき。
芸能界を目指す女性はヤヴァイと。むしろ、えみつんのそういう能天気なところが大好き!全てが好き!天使のような顔からお下劣な顔までの全てが好き!と心から思えるような、頭のネジが数本外れているような男性にならないと付いていけないという事を。

image.jpg

ほら。これが早まる事をするような繊細な方に見えますか?この画像こそ明明就ですよ。このスチール撮影の数年前に例の業界で初出演を済ませている訳ですよ。頭がパッパラパーじゃないと出来ませんよ。(ママが娘の制服を着てノリノリでプリクラ撮っちゃった感。つかいいのかこんなんで)

ファンの方々、関係者の皆さんは、この事件を深刻に捉えないほうがいいと思います。えみつんやった!世間が大騒ぎ!さすが大スター!生きる伝説!くらいに超スケールの大きなファンになって応援し続けたほうがいいと思いますよ。

もう一回繰り返します。本当にこんな事で死んだりしないように。ここは真剣に言わせてください。

それに、あまり深刻になり過ぎては、新田さんを追い詰める事になります。
テヘペロで済ますにはちょっとアレかもしれませんが、もう起きてしまった事。本人が一番辛いのも確かな事。辛辣な雰囲気にならないようにしたいです。(明るく行こう。もう仕方ない)



ピュアな男性ファンの方へ。デコビッチ師匠事件の際にとある男性ファン(たぶんオッサン)が残した、伝説のツイートをここであらためて。

sikensiken
過去と決別するために例の雑誌を立ち読みしてきた。過去だ。これは過去の悪夢だ。朝目覚めれば悪夢は消える。私には朝が来た。悪夢に苦しむ者達よ。君達にも朝は必ず来る。大丈夫。君にも朝は来る。

@Hysteric_Barbie 問題は最後まで信じ続けたガラスのハートを持った繊細な者達だ。私には彼らの痛みがわかる。彼らの苦しみがわかる。私は彼らに言いたい。生きて欲しい。強く生きて欲しい。現実は醜悪だ。世の中は醜悪だ。だが生きて欲しい。強く生きて欲しい。

@Hysteric_Barbie 仮面を外した生物がそこにいた。本性をさらけ出した欲望のみに生きる肉欲の獣がそこにいた。醜い。情けない。だが私は大丈夫だ。私はすでに何事にも動じない鋼鉄の心を手に入れたのだから。

朝目覚めれば悪夢は消えるそうです。とりあえず変な事考えるなら布団に入って寝ちゃいましょう。
そして、時が経てば推し声優さんのハチャメチャスキャンダル事件が起きても、動じない鋼鉄の心を手に入れる日が来るでしょう。今は耐えるんだ。(sikensikenさんはその後田村ゆかりさんに転向)


そして新田恵海さんに伝えたい事が。
ツイート再開する際は‥‥


「つーか、これからっしょ!」


これしかない!このツイートで新たな伝説を築き始める事になるでしょう。
そうしたら僕はファンになります。


image.jpg

鋼の肉体に、鋼のハート。もはや勇者。

冒険の終わりは新たな冒険の始まり

勇者えみつんの冒険は、今、また始まったのです─────!

ピリオドの彼方へ!
(開きなおって頑張ってね。応援してます)

★ふと思った、日本を救うために出演した説★
常識的に考えて、わりかしお嬢様のえみつんが、ああいうのに出演するって不思議ですよね。
お金のためとは思えない。
すると・・・・・神様とか悪魔みたいな存在に、「えみつん、もしああいうものに出演すれば、
日本に落下する隕石を外してやるが?」「ええっそんな・・・恥ずかしい。でも、1億人を救えれば!」
「そしてこの事は秘密だぞ。もししゃべったら特大隕石落とすからな」
なんてやりとりがあったかもしれません・・・・
日本を救うために出演したのに、ネットで叩かれること必至。えみつんは苦悩した事でしょう。
もし、こんな理由で出演していたら号泣ものですよ。だから叩くのはやめるんだ!

それか、もしくは・・・・

好奇心で出演しちゃったか。

そのどちらかですね。みなさんはどちらだと思いますか


まあ、いいやね。そんな事はどうでもね。さあ、もぐらのもぐ動画を観て忘れましょう♪

image.jpg



共通テーマ:アニメ