もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
So-net無料ブログ作成
検索選択

ごあいさつ(はじめてお越しになった方へ) [もぐらのもぐ関連]

★公開から間も無く八年★

もぐらのもぐの運営ぶろぐです



何か残そうと作ったインターネット絵本もぐらのもぐ
くろさきゆりちゃんと約1年掛けて制作。気づけば公開から間も無く八年の時が。
ドリーマーが勢いで作ったサイトです。

ある日、東証一部上場の企業さんから直接依頼がありキャラクターデザインを。そのギャラを投じて木工玩具制作ユニット「ピノッキオ」が誕生、ハンドメイドサイトなどで数百点の作品を販売してきました。

もぐらのもぐの動画化も進んでおります。フームさんが制作してくださっています。
フームさんらが企画したYouTubeのチャンネル「うごくえほんバンビーニ」のコンテンツとして動画化しませんか?と嬉しいお誘いが。まさかそんな夢のような出来事が、もぐらのもぐに起こるとは!


さて・・・

..




このぶろぐは、主には「にらさわ やすおみ」が更新を行っております。
自分の言葉で語るように意識し更新しております。

s_mogumogu2016.JPG

もし、このぶろぐをキッカケに、もぐらのもぐに興味を持って頂けましたら、インターネット絵本もぐらのもぐ公式サイトの方にもアクセスして下さいませ。

http://www.mogura-no-mogu.com/

★今後の予定
もぐらのもぐ第二話はすでに完成済み。秋のお話なので今秋に公開予定。
もぐらのもぐを元にした新作を執筆中。
長編小説「パーフェクト・アース」執筆開始。人類が人工の神を作り、世界平和を目指すが、だがしかし‥‥いわゆるセカイ系のお話です。構想20年です。

木工玩具ユニット「ピノッキオ」は、現在工房部屋を改装中。装備が充実しました。
集塵処理をよく練っています。再開は間も無くです。ピノッキオ第二期は「和」に寄せていきます。

650dpi.jpg

image.jpg

※リンクフリーです。まとめサイト系などでのリンクもフリーです。社会通念で考えて連絡とるほどの事でもないだろうという事はご自由にです。

image.jpg

image.jpg

Image533.jpg
nice!(17) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17