ブログ

もぐらのもぐのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
もぐらのもぐ
血液型:
A型
職業:
ドリーマー
出没場所:
もぐもぐバーガー
ホームページURL:
http://www.mogura-no-mogu.com/
このブログに書いていること:
いろんなこと。最近はハンドメイドの話が多い

好きなモノ

趣味は?
超カワイイもの。もしくは超カッコいいものに囲まれて暮らす。
去年売ってしまったけどフォードマスタングはめちゃカッコよかった
好きな食べ物は?
良い素材を使った手作り料理。外食だと原価の都合から塩でも醤油でも質が低くなりがち。仕方ないことですが。自分で作れば数グレードアップできます。
好きな音楽は?
ボサノバとかの早くないのが好き
好きな映画は?
ブルースブラザース
好きな場所は?
館山市の平砂浦、千倉、波崎。サーフィンを長くしていたので千葉県の海が大好き。南房の青い海。波崎はメロウな波の崩れ方が好き。
波乗りできる地形ではないけど興津の海と商店街は好き。
好きな芸人は?
叶姉妹
好きなアーティストは?
YMCK セカオワ
好きなゲームは?
リズム天国ゴールド デイトナUSA2000
大好きなものは?
かわいいもの。日産フィガロ、ハンドメイド作家さんの作ったかわいい作品達。一生懸命に頑張って作られたもの。ピュアな気持ちから作られたもの。
もぐらのもぐ のお絵描き担当の、くろさき ゆりちゃんの絵が大好き。木工玩具ユニット ピノッキオは、くろさき ゆりちゃんの絵を三次元で表現する為にあるユニットでもあります。