もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
So-net無料ブログ作成

田村ゆかりちゃんのYouTubeチャンネル観ようかな [ふつうなはなし]

ネットで人気のアイドル田村ゆかりちゃんが20:00からYouTubeで何かやるらC

家にいるから観ようかな

★追記★
なんだかんだと最後まで見てしまいました。仕事をしながらだったのですが、要所は手を止めて見ていましたよ。

常時約8000人の視聴者。スゴイですね。
(僕はアイドルに詳しくはないし過去に誰かのファンクラブに加入した事はありません。しかも芸能界に関する案件をハンドリングした事がありませんしよく知らない世界です。まあいいですねそんな事は。)

田村ゆかりさんは本当に可愛い方ですね。まとめサイトで今回の放送を知り視聴したのですが、観てよかったと思いました。
 主にはファンクラブの会員さん向けの番組だったようですがファンクラブに加入していてクリスマスイブにこんな放送を3時間もしてくれるなんてファンなら嬉しいですよね。

今回の放送のスタッフさんは10人位だったのかな?P、D、メイクさんやオペレーターさんなどでそれくらいの体制なのかな?23:00まで放送、その後少しの打ち上げで終電前には解散という感じでしょうか。お疲れ様でした。終電過ぎまで打ち上げをすればタクシー費用が必要で、その辺の予算も含めて今回の放送のバジェットは準備も含めて200~300万円くらいでしょうか。

僕はノンビリ観ているだけでしたがクリスマスイブに放送する側はバタバタとしたことだと思います。楽しい仕事かもしれませんが体力や気力が必要ですよね。僕はそんな事を考えてしまいました。

ネットで度々ネタにされる田村ゆかりさんですが、本当に可愛い方だと知れたのは大きな収穫でした。
観ていて安心感がありました。なぜ人気があるのか?なんとなく分かった気がしました。

クリスマスイブにミニサンタで生足!
それは美を保つ日々の努力が無ければ出来ないです。リスペクトしちゃいます。

他の誰かで例える事が出来ないオンリーワンのアイドル。田村ゆかりさん、すごい。

あやうくファンになるところでした。